[seasar-javadoc:11] はじめまして、よろしくお願いします。

初めまして、JUNDUと申します。

ずっと、Seasar周りで何か協力したいと考えていたのですがなかなかできなかったので、
思い切ってJavaDoc Projectに参加してみました。経験不足・知識不足で余りお役に
立てないかもしれませんが、勉強と思っていろいろソースを見て回りたいと思っております。

これから、よろしくお願いいたします。