[seasar-javadoc:4] 過去の成果

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

かつて,Javadoc Project で作成した Javadoc コメントが
S2.2 に含まれていました.
最終リリースは S2.2.11 で,以下からダウンロードできます.

http://ksc.dl.sourceforge.jp/seasar/17020/

せっかくなので,使えるものはここからこぴぺしていきたいと
思ってます.

注意点がいくつかあります.

・全てのソースに Javadoc が書かれているわけではない

利用者が直接使いそうなクラスを中心に記述されています.

・インタフェース/実装とも変わっている可能性がある

S2.2.x と現在の S2.4 は全く同じではないので,コードの
内容と照らし合わせながら利用できるか判断する必要があります.

・文字コード

S2.2 のソースは Shift_JIS でしたが,S2.4 では UTF-8 です.

記述の参考にもなると思うので,皆さんダウンロードして内容を
チェックしてみてください.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>