[seasar-javadoc:287] Re: 【PropertyDef.java】

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

Xenonです。

独り言の一部修正です汗
皆さん分かっていらっしゃると思いますが、念のため
訂正させて下さい。

>  社内フレームワークではJDBCでDBにアクセスしているんですが、

「社内フレームワークではJDBCで」の部分を・・・
「社内フレームワークを使ったサンプルアプリでは、JDBCで」に訂正します。

いやまぁ、間違った事広めると後々会社に迷惑かかりそうなので・・。

以上です。