[seasar-javadoc:266] Re: MetaDef

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

山本です。
こんばんわ。

> ヨッ!待ってました〜ッ!
> 丑三つ時(只今2:18AM)に、いきなりハイテンションで、どうもすみません(mOm);;;
こちらこそありがとうございます!
温かいお言葉で嬉しいです。

> 他の人のコミット済みのJavadoc(私のを除く…)とか、
> Seasar Javadoc プロジェクトのWikiを参考にすると "吉" と出ました (^^;;
ですよねえ・・・・・・
だいぶブランクが空いちゃってますから、過去ログの読み込みも進めてみます。

> MLのなかで、少しずつ決まってきたことを、一度まとめた上で、
> Wikiを  更新したいと思いつつ、なかなか手をつけられない今日このごろ …
こちらも、ちょっとずつ進めていきますね。
(殆ど自分用にしかならない予感もしますが・・・・・・)

アドバイス、ありがとうございます。
もうちょっとしてから再レビューで出してみますね。
山本 剛
nomadmonad @ gmail.com