[seasar-javadoc:265] Re: MetaDef

> ようやく時間を取れるようになってきたので、
> サインアップしていたMetadef.javaを作成いたしました。
> だいぶ出遅れていますので、突っ込みどころが多々あると思いますが
> 宜しくお願いします。

ヨッ!待ってました〜ッ!
丑三つ時(只今2:18AM)に、いきなりハイテンションで、どうもすみません
(mOm);;;

内容ではないんですが、Javadoc Commiter の署名には (Javadoc) を
つけることになっています。

>  * @author Tsuyoshi Yamamoto (Javadoc)

こんな感じです。他の人のコミット済みのJavadoc(私のを除く…)とか、
Seasar Javadoc プロジェクトのWikiを参考にすると "吉" と出ました (^^;;

P.S.
  MLのなかで、少しずつ決まってきたことを、一度まとめた上で、Wikiを
  更新したいと思いつつ、なかなか手をつけられない今日このごろ …
  〜 と、微妙に、他力本願フレーバーを漂わせつつ… (^^;; 〜

  … GTD中なので 自分の In-Box (原書では "In-Basket" なのね…) に、
  "Seasar Javadoc 最新事情" 作成タスク を入れましたでス (^^;

 * @contact suzuki at uinet.or.jp