[seasar-javadoc:261] ComponentDef Beta1

> いい感じになってきたんじゃないでしょうか.
と、いうわけで(?) Beta1 です。 (^^;;

Beta1 について
init() の説明に
     * 実際にインスタンス化するコンポーネントのクラスを準備します。 アスペクトが指定されている場合には、 これを適用したクラスが準備されます。
を追加したのですが、"準備"のところ、もっと良い表現ありますか?
"生成"、"作成"、"用意" なども考えたのですが、ニホンゴ、ムズカシイ デース。

レスについて

> 気になったところは,isExternalBinding()/setExternalBinding
> 「真偽」はちょっとアレなので,
>  * 外部バインディングが有効な場合に <code>true</code> を返します。
> みたいな.
> 外部バインディングというのは,プロパティやフィールドに
> request や session の属性をバインディングするというものです.
ありがとう大地、ありがとう太陽、コメントをありがとう … ございますmOm
externalBinding は最近追加されたプロパティだし、ちょっとくらい
間違ってても、ま、いっか、って 思われちゃうじゃん ? (無理矢理?)
… すいやせんしたぁ〜。コードを追いきれてませんでした …
というより、想像でコメント書いてました … 超反省 orz

> それから init()
> それに加えて,アスペクトを適用してクラスをエンハンスするのもこの
> タイミングで行われます.これは singleton に限りません.
なるほど!(A-ha!) クラスのエンハンス処理まわり、読んでみます。

> 返事を書いている途中に M3 が届きました.(^^;
ま、まにあわなんだ … M2を読み始める前に、届けようと思ったのですが。。。
2度手間させてしまって、ごめんなさいです。 mOm;;;;

 * @contact suzuki at uinet.or.jp