[seasar-javadoc:254] Re: MethodDef.java

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 直接メソッドを表現しているというわけでもないので,
>
>  * メソッド・インジェクションを定義するためのインタフェースです。
>
> あたりでどうでしょう?
> その後に
>
> メソッドインジェクションの説明
>   initメソッド
>   destroyメソッド
>
> を書くといいのではないかと思います.

クラスコメントを修正しました。

コンポーネントを注入するわけでない<destoryMethod>をインジェクションと呼んでよいのか
悩んでいたのですが、いい案が思い浮かばないので現状をみていただくことにします。

以上、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp