[seasar-javadoc:252] Re: 【PropertyDef.java】

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

Xenon@会社です。

すみません。長いこと体調が思わしくなく、家に帰ってもPCをあまり見ない日が
続いてました・・・ ( ´Д⊂ヽ
#天気が変動しやすい日々+じめじめ梅雨はやっぱり慣れません。。。

復活しましたので、Seasar2 Javadocにも腰を据えて関われそうです♪
Subclipseの設定を書き換えて会社からSeasar2をチェックアウト出来ましたー♪

はい。了解しました。

「プロパティ名とは〜」の部分をクラスコメント(プロパティ定義の説明)へと
持っていくと言う事でしょうか?
また、今までの流れを鑑みて、プロパティ名をプロパティ定義に変更した方が
いいかなとは思いましたが、いかがでしょうか?