[seasar-javadoc:244] Re: S2Container

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤(goto)です。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 「〜をインジェクションします」だといいのですが,「〜を」が
> なくて,単独で「インジェクションします」だと微妙かな,と.
> それなら「ディペンデンシー・インジェクションします」の方が
> あー,依存性を注入するんだなーって,思われちゃうじゃん?

「思わねーよ」(みんなスルーしてるんで。)

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> injectDependency(Object outerComponent) は個人的にはいい感じかと.
> ただ,出だしの文の切れ目が分かりにくいので,もう一工夫した方が
> いいのかもしれません.
> マークアップを外すと

> となるのですが,うーん... 大丈夫かなぁ?
> 意見求む>ALL

マークアップを外した状態で、

      *outerComponentのクラスをキーとして該当のコンポーネント定義を検索し、インジェクションを実行します。

付けると、

     * <code>outerComponent</code>のクラスをキーとして該当の{@link ComponentDef コンポーネント定義}を検索し、
     * インジェクションを実行します。

いまいちかな。どうでしょう。