[seasar-javadoc:242] Re: ExternalContext

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤(goto)です。

修正しましたのでレビューお願いします。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> ExternalContext はちょうど変更が入ったところですが,
> 作業が二度手間になったりしなかったでしょうか?

ちょうど変更が入った後でサインアップしましたので大丈夫です。

> この「コンテナ」は Web コンテナのことですが,S2Container と
> 紛らわしいかもしれません.
> 一応,S2Container は S2 コンテナと表記してはいるわけですが.
> っていうか,Map 云々はクラスコメントとしては必要ないような
> 気のせいもします.
ここはサクッと消しました。

> それよりも InstanceDef との関連を書いた方がよさそう.
> 一応 @see を書いて頂いてますが.

ここはInstanceDefで書いたのとほとんど同じになってしまいました。
InstanceDefとは立場が逆なのでどうもしっくりこないのですが、いい文章がでてきません。

> たぶんに好みの問題 (つまり,これでも悪くない) ですが,
> 最後は「提供します」より「返します」が好きかなぁ.

統一性を考慮すれば「返します」ですね。

はい。