[seasar-javadoc:236] Re: ConstructorAssembler

06/06/15 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> クラスコメントですが,
 :
> 実装クラスの説明っぽく見えるのはちょっと避けたいな,と.
> ここではこのインタフェースそのものの概念や役割を書きませう.
 :
> なので,例えば冒頭は
>
>  * コンストラクタ・インジェクションを実行してコンポーネントを
>  * 組み立てます.
>
> って感じとか.

 ここは、私もいろいろ悩んであの形にしてみたのですが、確かに違和感が
あったので、直しました。

> throws 節には checked 例外しか書いていませんが,Javadoc 的には
> unchecked な例外も書きたいですね.
> 事実上,仕様みたいな例外も多いですから.

 throwsも1つ追加しました。しかし、この説明はちょっと自信ないです。
よろしければコメントをください。よろしくお願いいたします。