[seasar-javadoc:232] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

解説ありがとうございます。

> # 「インジェクション」単独で使うのって微妙かも.
> # 「ディペンデンシー・インジェクション」の方がよくなくなくない?
Seasar Wikiの用語の方は、インジェクションするで統一されていたので、
こっちを使ったのですが、ここは意味合いが違いますか?

> あんまり使わないんじゃないかなぁ?
> って思ったけど,S2 のドキュメントで使ってたのですね.
> それなら「外部コンポーネント」で揃えましょうか.
了解しました。
まずは【外部コンポーネント】で書いてみます。

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/