[seasar-javadoc:226] Re: ComponentDef M1

JUNDUさん、レスありがとうございます。

> http://www.w3.org/TR/html4/struct/text.html#h-9.2
神がこんな所に… (^^;;; 不覚!

>  Spec.によると、変数または引数の具体例となっているようなので、本当は
> 変数や引数を<var>で囲むのかもしれませんね。OGNLは変数などではないので、
> ちょっと使いどころではないみたいです(^^;
var = variable にいまさら気が付きました … 海より深く反省 … orz

>  <code>もコードの断片という事なので、本当はもうちょっと長いのに使う
> べきなのかもしれません。
>
>  ただ個人的には、タグの種類が多いと混乱するので、<var>は使わず<code>
> だけに統一してしまうというのもありかなと思うのですがいかがでしょうか?
なるほど。Simple is Best で、それもありかもですね。

 * @contact suzuki at uinet.or.jp