[seasar-javadoc:223] Re: MethodDef.java

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

# ml.seasar.org をフィルタリングするんじゃねえ >職場(泣)

クラスコメントにまだ自信がありませんが、修正版を添付します。

On Tue, 13 Jun 2006 03:00:21 +0900
Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 間違ってるというほどではありませんが,実際には引数を評価
> するためだけとは限らなくて,メソッドの代わりに式を与えられた
> 場合にその式を評価するコンテキストにもなります.

反映しました。

> あと,get〜 は「〜を取得します」ではなく「〜を返します」で.

すみません。職場のスタイルと混同しました。

> そんなわけで (どんなわけで?),MethodDef のクラスコメントで
> メソッドの実行だけでなく,任意の式を実行できるということを
> 書いた方がよさげですね.

こちらもクラスコメントで一応対応しました。

以上、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp