[seasar-javadoc:222] Re: ComponentDef M1

koichikさん、コメントありがとうございます。
授業料を払いたい(気持ちになる)くらい勉強になってます。mOm

頂いたコメントを元に修正中です♪(今回は、添付なしです^^;;;)

> そうですね,なんとなくパターンになってきたので,今後書くものに
> ついては是非.
> 既に書いたものについては気が向いたら直すくらいで.(^^;
了解しました。

> ところで,OGNL が <var>〜</var> になってるのはなぜ?
いまいち使いどころが分かってません… (T_T)
インターネットで調べると、

<var>タグ
  <var>タグは、コンピュータ関連のドキュメントなどで技術的な意味を示す
  タグの一つで、変数名などを明示する場合に用いられます。
  一般的なブラウザでは斜体で表示されます。
  [出典] http://www.mitsue.co.jp/case/design/h_071.html

みたいに書いてあります。
Wikiの方に<var>タグの使用基準を追加しようと思ったのですが、上記
説明ではイマイチしっくりきてません…どなたか、我に光を!!!
もしくは、Seasar Javadoc Wikiに光を?

 * @contact suzuki at uinet.or.jp