[seasar-javadoc:217] MethodDef.java

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

MethodDef.javaのJavaDocを書きましたので、レビューをお願いします。
全体的に軽めです。以下、自信のないところを。

(1)setContainer()の記述はArgDef.javaの同名メソッドに揃えました。
org.seasar.framework.container.impl.MethodDefImpl の実装も見た
のですが、ArgDefSupportのインスタンスにS2コンテナを設定している
ので、「引数を評価するコンテキストとなるS2コンテナを設定します。」
であっているとは思うのですが...

(2)getContainer()とsetContainer(S2Container)は本来対にして、
getContainerのところも「引数を評価するコンテキストとなるS2
コンテナを取得します。」とか記述すべきなのかもしれませんが、
getContainer()がs2container内からはどこからも呼ばれてないの
でメソッドの性格を判定しかねたため、単なるgetter扱いにしてます。

(3)setExpression(Expression)とgetExpression()はタグ内に
(この場合<initMethod>と<destroyMethod>)にOGNL式が書かれた場合に
設定されるという認識であってますでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp