[seasar-javadoc:201] 【PropertyDef.java】

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

Xenonです。

皆様お疲れ様でございます。
出遅れた格好のXenonです。。。

とりあえず、PropertyDef.javaについて書いてみましたので、
Javadocレビューをお願いいたしますm(_ _)m

やっとSeasar2を始めました・・・・(遅っ!!!)
近日中にSeasar2本買わなくては〜〜。

PropertyDefはdiconファイルにある<property>要素を
取り扱っているクラスのインタフェースであるという認識で記述しています。

うーん。絶対分かってない!と突っ込まれそうだ・・・・(((( ;゜Д゜))))ガクブル

もっと勉強しませう。。。。 ( iдi ) ハウー