[seasar-javadoc:192] Re: ArgDef

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

自分もタグより要素の方がしっくりすると思いました。
ちなみに、<>の書き方は聞こうと思ってわすれてました^^;
普通に文字コードででるんですね、しらなかった。

ということで、修正したものを送ります。
よろしくお願いします。
・・・夜には初コミットができることを祈って。

06/06/06 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました: