[seasar-javadoc:187] Re: IllegalBindingTypeDefRuntimeException

06/06/03 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> クラス名が連発なのがちょと気になります〜.
> この場合,主題が IllegalBindingTypeDefRuntimeException
> なのは自明なので,できるだけ省略した方が読みやすいのでは
> ないかと.

 ここは、JDKのJavadocをマネしてみたのですが、たしかに無くても意味が
通じるので無くしました。

> という感じで.
> その後の「〜を保持します」はなくてもいいような.
> JDK の Javadoc なんかでも書いてあるのをあまり見ない気がするので.

> 「〜に関連づけられた」よりも,「定義されていない」あるいは「不正な」
> の方が分かりやすいような.

 関連づけられたというのは実装ぽかったですね。不正なバインディングタイプ
ということに直しました。また、コメントがあればお願いします。

# 自分の書いているドキュメントがシンプルすぎる気がする今日この頃…。