[seasar-javadoc:172] Re: AccessTypeDef

06/06/04 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> 【違和感】たしかに【あります】
> そんなわけで (どんなわけで?),
>
>  * アクセスタイプに基づいて、プロパティまたはフィールドに
> コンテナ上のコンポーネントをインジェクションします。

 コンポーネントとオブジェクトは、S2コンテナ上のものはコンポーネントで
統一する形に私も賛成です。ちなみに、bindの説明、BindingTypeDefでは、
「<code>component</code>に対してS2コンテナ上のコンポーネントを」という
ように引数をイメージして書き分けています。