[seasar-javadoc:165] Re: InstanceDef

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤です。

書き直しました。さらなるツッコミお願いします。

@see S2Container#getComponent(Object)は余計?
もともとの説明に書いてあったのですが今回削ったので@seeにしてみました。
ちょっと迷ってます。

あと、

	読点(、) の後ろには (いわゆる) 半角スペースを入れる。
	句点(。) の後ろでは改行する。

をやったのですが、セーブすると改行したものもつながってしまい、1行がとんでもなく長くなってしまいます。
どうしたらいいんでしょう。