[seasar-javadoc:155] Re: BindingTypeDef

06/05/31 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> いいですね.自分的にはこれで満足です.
> [seasar-javadoc:117] の結果が出たらそれを反映して,
> 他の方から特にコメントが付かなければコミットしちゃって
> ください.

 結論が出たので、先ほどBindingTypeDefをコミットしました。ついでに、
IllegalBindingTypeDefRuntimeExceptionにもサインアップしてみました。
インタフェースと例外クラスのJavadocの書き方が決まってくれば、
org.seasar.framework.containerパッケージは、大分進めやすくなる気が
したので。というわけで、頑張ってみます。