[seasar-javadoc:153] Re: DIとコンテナという用語について(用語統一)

Date:    Thu, 01 Jun 2006 03:42:52 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:150] Re: DIとコンテナという用語について(用語統一)

> ですよね〜。
> (って私が言ってどうするの…mOm…夜分遅くまでお勤めご苦労様です)

そういう鈴木さんこそお努めご苦労様です.m(_ _)m
自分は読んで注文付けてるだけなので楽ですが,実際に
Javadoc を考えている皆さんは本当に大変だと思います.
張り切りすぎて燃え尽きないように,自分のペースで続けてください.

> はい。私は「インジェクション」するでいいと思います。+1
> (とりあえず、Wikiの方、フライング更新しておきました)

更新ありがとうございます.
「インジェクションする」でいきましょう.