[seasar-javadoc:140] Re: 〜Def

Date:    Thu, 1 Jun 2006 00:43:52 +0900
From:    "Jundo Ishikawa" <jundo.ishikawa @ gmail.com>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:138] Re: 〜Def

>  これについては実際にやってみたのですが、アルファベットの間に
> 中点だと若干違和感がありました。

そうですか,それなら中点はやめておきましょう.

> 区切りとしてカンマを使ってしまう
> のは問題でしょうか。例えば、以下のような感じになるのですが。
>
> 「自動バインディングタイプ定義が、 auto, propertyの場合でも自動バインディングを適用しません。」
>
>  読点とカンマが混ざっていると言えば混ざっているのですが(^^;;

そうですねぇ,入力に手間がかからないわけでもない割に
見やすさでも魅力がないような...

当面,現状のまま「、」区切りでいきましょうか.

> 06/06/01 に KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp> さんは書きました:

>  これについては、私も賛成です。こっちの方がシンプルでいいですね。

こちらは賛同者が多そうですね.
それでは定義の列挙を文章で書くのは削除することにしましょう.