[seasar-javadoc:130] 〜Def

今主流 (?) の 〜Def ですが,冒頭に

のような記述があります.
これについてホンマさんから,区切りは読点ではなく中点がいい,
との指摘がありました.
たしかに文節を区切っているわけではないので中点の方が
いいかもしれません.

さらに,このケース (〜Def の列挙) に関してはその後に続く
説明付きリストに任せて,文章としては削ってもいいのでは
ないかということになりました.

以上 2 点についてご意見お願いします.

区切りを中点にすると,

>  アスペクト、コンストラクタ・インジェクションは適用できません。

アスペクト・コンストラクタインジェクションは適用できません.

になるのかなぁ?