[seasar-javadoc:129] Re: 「HTMLタグの使い方を統一」 (Wiki追加)

Date:    Wed, 31 May 2006 23:19:25 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:127] 「HTMLタグの使い方を統一」 (Wiki追加)

> Seasar Javadoc Wiki に
> 『HTMLタグの使い方を統一』
> を追加してみました。

おぉ,激しく感謝!!

> 変な所、足りない所があれば修正を (@_@φ
> 「いらないんじゃぁなぁ〜い?」という場合は削除を (T_T);;; [遠慮なく!]
> お願いします。

識別子のところ,変数名を除いては {@link 〜} でお願いします.
ただし,{@link 〜} では例えば private のメソッドやフィールドは
参照できない (たぶん) と思うのですが,それらを Javadoc に
記述することはないはずなので問題ないと思います.

そんなわけで (どんなわけで?),無理矢理直してみましたが,
{@link 〜} って <code>〜</code> じゃないから場所がよくない??

表記に関しては新しいページを作ることも視野に入れて参照しやすい
構造を考えていきましょう.