[seasar-javadoc:462] Re: IllegalMethodRuntimeException

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

余談に対する突っ込みで失礼しますm(_ _)m

鈴木さんのメール、いつも楽しく拝見させて頂いております(^^

> p.s.
> WikiのComponentDef の終了日が '20006/07/09' になってました ^_^;;;;
> 2万年後の未来の人がメンテしてるのかなぁ… Seasar20000 とか…
> もうJavaとか無い時代で、ヒューマン・インターフェースとかもキーボード
> とかマウスとかじゃなくて、表情とか視線とか脳波でプログラミングしたりして…
> それともデジタル博物館(デジタルという言葉すら普段使わなそう…)で、
> 歴史の1ページとして、だれかが見るのだろうか…そもそもそれは人類か? (妄_想;;;
> ※修正しました

なんとなく銀河ヒッチハイクガイドを思い出しました。
人工知能がプログラミングしてるのかもしれませんw

そしてマトリックスみたいな世界にな(ry

2万年後の時代は銀河系を作るプログラミングとか
普通にあるかもしれませんねぇ。

そんななかフレームークが出てきて、、キャッチコピーが
これだったり汗
惑星を書きたいのか、書きたくないのか(意味不明)

個人的にはマイノリティ・リポートに出ていたU/Iが欲しいです。