[seasar-javadoc:456] Re: IllegalDestroyMethodAnnotationRuntimeException

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 小林 (koichik) さん、コメントありがとうございます。

06/07/26 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> JUNDU さんが「定数アノテーション」と書いていたところを,鈴木さんは
> 「<var>init</var>メソッド・アノテーション」と書いていたのです.
> そこで鈴木さんに合わせて「destroyメソッド・アノテーション」に
> したとしても長いなぁ,ということです.
> ともあれ (JW),期待したとおりに修正されていたので問題ありません.

 そういうことだったのですね。チェックできていませんでした。というわけで
コミット&新しいやつ(IllegalInstanceDefRuntimeException)にサインアップ
しました。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>