[seasar-javadoc:455] Re: http://event.seasar.org/落ちてません?

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

助言を下さったひがさん、復旧して頂いたふたがわさん、
大変ありがとうございました。

おかげさまでSeasar2 Conference 2006 Springの資料を
頂くことが出来ました。

この場を借りて重ねてお礼を申し上げさせて頂きます。

以上です。