[seasar-javadoc:449] Re: IllegalInitMethodAnnotationRuntimeException

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

> ありがとうございます.
> 妹とお揃でいいですね.
> 他の方からコメントが付かなければコミットしてください.
> お疲れ様でした.
コミットしました。 (^^

> 先勝ち&以上^h^h異常^h^h委譲にしましょう.
> 他にもクラスはたくさんあるわけなので.
了解しま↓^hした。

> マジで!? ホントに??
> 超ビックリのトリビアです.世の中知らないことだらけだなぁ.
いや〜、僕も、小林さんの何気ないツッコミから、何気なくGuguったら(暇人?)…
だったので、思わず画面に顔を近づけちゃいました… (^^;;;

> 鈴木さんはかわいい系なんですね.
> 次の勉強会には是非白いふんわりワンピースとか,かわいい系の
> スタイルで来てください.(^^;
そうですね、髪も下ろして、ゆる巻きヘアーにしてみようかな♪
 って…
「自分自身がかわいい系」って意味で書いたつもりはないのに、
   改めて読むと、カミングアウトになってますからぁ〜〜〜残念!!!
(事故突っ込み切り〜〜〜 +_+メ)

… ヒロシです。
   … 「かわいい系の彼女」の夢が遠ざかった気がします … orz

p.s.
 いや、本当、誤解です、事故なんです。
 私はごく普通の平凡な日本男児ですから…。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */