[seasar-javadoc:445] Re: IllegalInitMethodAnnotationRuntimeException

小林さんコメントありがとうございます。mOm

IllegalInitMethodAnnotationRuntimeException Milestone 2 です。
妹に合わせました。 (^^;;;

junduさん担当のIllegalDestroyMethodAnnotationRuntimeException に
コメントして頂ければ、それを見て、こちらも修正します。

> といいつつ微妙な違いが多々...
> 最終的にはすりあわせられるといいなぁ.
> っていうか,兄弟姉妹は同じ人がまとめてサインアップすることに
> していいのかも.
そうですね。ほぼ影分身のものは、そうした方がいいですね  +1

もし、かち合ってしまった場合には、見本を一つ決めて、それがcommitされたら、
他の人が真似をして書いてもいいかも…、もしくは先勝ち&委譲?

> JUNDU さんへのレスにも書きましたが,その辺の「不正な」は
> 削除の方向で.
… 中略 …
> 「<var>init</var>メソッド・アノテーション」も結構長いので,
> これも簡単に「アノテーション」で済ませましょう.
このへんも合わせました。

p.s.1
> 随分と長い名前の姉妹ですね.
> オランダかブラジルの出身でしょうか?
「オランダ人の名前」とかでGuGuっていたら、こんなトリビアに遭遇…
『東京の地名 「八重洲(やえす)」 は …
    … オランダ人 「ヤン・ヨーステン」 の名前からとられたものである。』
へぇ〜〜〜〜 (@_@;;  めっちゃ日本ぽい感じの漢字なのに…

p.s.2

> かわいい系 vs カッコいい系と同様,宿命の対決なのです.
自分はかわいい系かなぁ…ってなにカミングアウトしてるんでしょう僕…

 * @contact suzuki at uinet.or.jp