[seasar-javadoc:439] Re: IllegalDestroyMethodAnnotationRuntimeException

 時間が経って落ち着いて見直したら、destoryメソッドへの@linkがなかった
ことに気がついたので、標記をあわせて@linkを追加しました。チェックが
甘くて申し訳ないです(T-T)

 ちょっとだけ気になったのは、@linkの中で<var>を使わないほうがよかったの
かなということでしょうか。とりあえず付けてしまいましたが必要なければ
外します。

06/07/24 に Jundo Ishikawa<jundo.ishikawa @ gmail.com> さんは書きました: