[seasar-javadoc:435] Re: DestroyMethodDef

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

コメントありがとうございます。 (^^

> ですです.
> 〜Def はみんなそうです.
> 対して「メソッド自体」の定義は java.lang.reflect.Method になるし,
> 「プロパティ自体」なら org.seasar.framework.beans.PropertyDesc
> または java.lang.reflect.Field,「アスペクト自体」なら
> org.seasar.framework.aop.Aspect,みたいな.
現在、外は雨ですが、頭の中は晴れてきました! (^^
なるほどですねぇ〜ここが誤解の原因だったのですね…orz
(たぶんまだまだ誤解部分があると思いますが…逐次修正する方向で ^^;;;;;)

> ともあれ (JW),これでいいと思います.
> 他の方からコメントが付かなければ (というか付いてないようですが)
> コミットしてください.
> お疲れ様でした.
コミットしました。サポートありがとう御座いました。mOm

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */