[seasar-javadoc:426] Re: ExternalContextComponentDefRegister

ExternalContextComponentDefRegister Milestone 2 です。

junduさん、コメントありがとうございます。

>  私の個人的な感覚としては、外部から渡されようが内部で作ろうが、それが
> コンポーネントであればコンポーネントと呼んでも違和感はないように思います。
> なので、コンポーネントに+1です。
なるほど。脳内調整します。慣れですねきっと ^^;;;

>  ここで登録するコンポーネントは外部コンテキストで使用されるというよりも
> 外部コンテキストからS2コンテナ内のコンポーネントに対して「提供」されると
> いうイメージがしますが、いかがでしょうか。例えば、
>
> 外部コンテキストが提供するコンポーネントの定義を、 S2コンテナに登録します。
>
>  というのはどうでしょう。
頂きました。 (^^;
よくよく元の文章を読み返してみると、自分でも意味がピンとこなかったです orz。

ついでに、一部 @linkへの変更と文章の調整を行いました。

p.s.
> 気のせいでした (--;;;;;; 気にしないで下さい orz
> どうやら、Javadocの生成途中で見たからのようです… ^^;;;
ではなくて、<code>の閉じタグが<code>でした。 恥rz…

 * @contact suzuki at uinet.or.jp