[seasar-javadoc:407] Re: DestroyMethodDef

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 Javadoc本文へのコメントでは無いのですが。

06/07/18 に Hideaki Suzuki<suzuki @ uinet.or.jp> さんは書きました:
> DestroyMethodDef のしっくりくる日本語表現てムズイですね…
> 個人的には、全て日本語文字で、実際の内容と表現がぴったり
> 合っていて、それでいて読みやすく、みんがな誤解し難いような
> 表現を目指して、いろいろ無い知恵を絞ってみたのですが…
>   ・destroyメソッド定義
>   ・destroyMethod定義
> [...]

ここには無いもので、
・デストロイ・メソッド定義 ←(きっとデストロが間違いですね(^^;

 冗談はさておき、個人的には後処理メソッドか、デストロイ・メソッドに
+1したい感じです。destroyメソッドは、何となくメソッド名をそれにしなく
ちゃいけないような気がしてしまうので(考えすぎですが)

 終了や破棄は、それ以外の処理もかけるから微妙ですよね。メソッドなどを
付けないところでは「後処理」が一番しっくりくる気がします。

> 脳から煙が…ぷしゅ〜 @_@

 私も、耳から煙りが…。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>