[seasar-javadoc:406] Re: IllegalAutoBindingPropertyRuntimeException

 コメント、ありがとうございます。

06/07/19 に Hideaki Suzuki<suzuki @ uinet.or.jp> さんは書きました:
> 引数 componentClass の説明は
>   自動バインディングに失敗したコンポーネント
> より
>   自動バインディングに失敗したコンポーネントのクラス
> の方が良いかなぁと、自分、思いましたッス。

 ここ、私もクラスを書くか書かないかで悩んだのですが、結局最後に
消してしまいました。他のJavadocと合わせるという意味で書いた方が
よさそうですね。

# 思えば学生のころから、こうやって試験終了の直前に修正して×貰ってました(--;