[seasar-javadoc:404] 【InterTypeDef.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

InterTypeDef.javaにサインアップして、さらっと書いてみました。
単純に考えて、あるAコンポーネントをあるBコンポーネントに適用する
というイメージでいいんでしょうか?

青本に<interType>タグについての説明が載っていなかったような気がしますので、
出版後に追加されたタグなのでしょうかね?

そろそろ寝ないとやばい・・・ので、失礼します〜(^^;