[seasar-javadoc:399] Re: 【PropertyDefAware.java】

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

> 好きなように書いて頂いていいですよ.
> 元々,人によってフルネームだったりバラバラだし,
> なんたって本人の名前ですから.
しまった、個人情報保護法に抵触してしまった … 反省 orz
あ、一応テストなので … と言い訳してみるテスト ^^;;;

> おっとぉ,見逃してました.ご指摘ありがとうございます.
> 修正しておきました>鈴木さん.
が〜ん!!! 前野さん、koichikさん ありがとうございます mOm;;;;;;;;;

p.s.

> お疲れ様でした〜.
> 自分もそろそろ寝ます...
先に落ちました … ^^;