[seasar-javadoc:395] Re: 【PropertyDefAware.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

Koichikさん、鈴木さん

前野です。

上記のアスペクトをプロパティに置き換えて、PropertyDefAware、PropertyDefを
コミットしました。
#後はWiki。
# * @author Maenoのままでいいかなぁ〜と思いつつ、コミット汗

どうでもいいことですが、上記の例、閉じられていませんね(^^;

> [...]
> 「PropertyDef を持つことができるもの」「PropertyDef のコンテナに
> なり得るもの」といったところです.
> PropertyDef を持つことができるのは ComponentDef くらいしか
> ないので分かりにくいですが,ArgDef を持つことができるのは
> ComponentDef の他に MethodDef もあって,両者とも ArgDefAware を
> extends しています.
> MetaDef を持つことができるのはたくさんあるので,MetaDefAware を
> extends しているインタフェースはたくさんあります.

ふむふむ・・・。
他のインタフェースorクラスも眺めてみて、改めて考えて見ますー。
Seasar2のアーキテクチャ(というか全体像)を理解するのはまだまだ先になりそうです。。

今日はもう遅いのでそろそろ寝ようかなと(^^;;