[seasar-javadoc:377] Re: ContainerConstants

> そうですねぇ,悪くはないのですが,もうちょっと足して
>
>  * 外部コンテキストが提供するリクエストオブジェクトを取得するための、コンポーネントキーを表す定数です。
>
> とかでどうでしょうか?
修正しました。しっくりきました (^^

> んーと,んーと,これは H★O★T deploy で使うものなのですが,
> ひがさんが海外から帰ってきたところで変更または廃止される
> 可能性があります.(^^;
> なので,この定数に関してはしばらく放置した方がいいかも.
コメントを削除しておきました。ひがさんの帰国を待ちます。 (^^

> ■APPLICATION_SCOPE

> 「オブジェクトをマップで」というと微妙なのと,
> ExternalContext#getApplicationMap() が
>
>      * アプリケーションコンテキストを{@link java.util.Map}インターフェースで返します。
>
> なので.
>
>      * アプリケーションスコープを{@link java.util.Map}インターフェースで取得するための、
>      * コンポーネントキーを表す定数です。
>
> でいいかも.
> 以下同文という感じで.
修正しました。ソースコードの読み込みが甘かった … orz

"気づき" がありましたら、どしどしツッコミお願いします。

p.s.1

> どう使われているかを確認するために,あちこちのソース読まないと
> いけなかったりしますよね.(^^;
そうなんです。@_@  でも勉強にはなりますですハイ。 (^^/

p.s.2
さっきテレビを見ていたら、吉村作治教授が、シーサーは、
エジプトのスフィンクスがルーツと言ってました。
トリビア 20へぇ。 (^^;;;;

 * @contact suzuki at uinet.or.jp