[seasar-javadoc:365] Re: 【PropertyDef.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

修正を実施いたしましたのでよろしくお願いいたします。

家のOutlookでMLを見てみたら確かに山本さん、JUNDUさんの
仰るとおり本文中に展開されて文字化けしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

家Outlook(gmail)では自分の所に配信されないらしいので、
会社で見てみないと分からないのが難点ですが。。

Outlookなら大丈夫かな・・・(^^;;