[seasar-javadoc:359] Re: 【PropertyDef.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

皆様お疲れ様でございます。

Koichikさん、鈴木さんの意見を取り入れながら修正しましたので、
よろしくお願いいたします。

後、見た目を整えました(^^;

★ご注意★

Thunderbirdの設定でバイナリ形式としてファイルを添付する方法が
ちょっと分からなかったので、拡張子を【tmp】と変えてあります。
#検索の仕方が下手とも言う。。

★一旦添付ファイルをダウンロードして、拡張子を【java】に
変更してください★m(_ _)m

これでいいのかなぁ・・・・??