[seasar-javadoc:325] Re: IllegalAutoBindingDefRuntimeException

あわてていたので、肝心の内容を書き忘れてしまいました … ^^;;冷汗;;

> むしろ AutoBindingDef もろとも「自動バインディング定義」で揃える方が
> 今風だと思ったり.(^^;
> 〜Def はだいたい 〜定義 になってきてるので.今更感はありますが.
> っていうか,ComponentDef (beta4) に「自動バインディング定義」って
> 書いてあるし.
ガーン! 墓穴 … ^^;;;

シンプルなCONVENTIONがいいですね! Wikiの方も直しました。
(「自動バインディングタイプ定義」と書いていました→自分)

> んで,それを表す文字列は「自動バインディング定義名」にするのはどう?
> 「定義されていない」は「不正な」という方が分かりやすい感じ.
> そんなわけで (どんなわけで?),
>
> * 不正な自動バインディング定義名が指定された場合にスローされます。
なるほど。 +1
コンストラクタ引数名(autoBindingName … Name=名)とも合いますし、
なんかスッキリです。

 * @contact suzuki at uinet.or.jp