[seasar-javadoc:292] Re: wikiの内容に追記したいのですが

daiki kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

亀谷(dkameya)です。こんばんわ。

自分はJavadocに直接参加してないので横槍っぽいけど。。。

Wikiはみんなで作っていくものだと思うので、書いてそれをアナウンスしたらい
いのでは?
と思いますよー

消すときは注意が必要でしょうけどね。

以上です。