[seasar-javadoc:740] S2ContainerFactory

 お疲れ様です。メールがずっと流れないのもなんか寂しいので、まだ途中なのです
が、とりあえず1度投げてみることにしました。現状、publicなフィールド・メソッ
ドにしか、コメントをつけていません。たぶん、protectedなところもコメントをつ
けるんですよね?

 あと、ComponentDefに登録すると起用の定数アノテーションもコメントはつけた方
が良いでしょうか? 〜用の定数アノテーションですといったコメントになりそうで
すが。

 自分の中で一番自信が無いのがDefaultConfiguratorのコメントです。ここは、そも
そも方向性が間違っているかもしれません(^^;

 是非、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。