[seasar-javadoc:528] Re: org/seasar/framework/container/package.html

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

山本です。
おはようございます。

> belltreeさん
とてもわかりやすいと思います!
表が続いてしまってくどくなるようでしたら、
別リソースとしてリンクだけ張るって手もありますし。
で、各種資料へのポインタ(seasar.orgのチュートリアルや
containerパッケージのクラス図など)がついていれば
さらに良いと思います。

> kouichikさん
> 北海道の山本さんはさすがに参加頂けないと思いますが,
残念ながらその通りです……
うまく行けば10・11月のいずれかで東京にいけるかもしれません。
そのときこそ皆さんにぜひお会いしたいです。

--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com