[seasar-javadoc:521] Re: org/seasar/framework/container/package.html

ご無沙汰しておりましたが夏バテから復活の予感です (^^;;;

org/seasar/framework/container/package.html
Milestone 2 です。

「主要なインタフェースの位置づけ紹介」部分を表にしてみました。
はじめに、文章で書いてみたのですが、ちと読みづらいかなと思い、
にしてみました。

Tigerアノテーションについては、拡張プロダクトなのでここに書くのは
いかがなものか?とも思ったのですが、自分だったら、ここにまとめて
書いてあると便利だなぁ〜と思い、一応入れておきました。

それから、Milestone 1 の最後の「振舞いも表す」的な部分についてですが、
以前、私自身「PropertyDef=プロパティ」と勘違いしていた経験を踏まえて、
書いてみたのですが、ちょっと文章の意図がはっきりしないのと、今回は、
表の中の説明で「セッターインジェクション」と明確にしているので、
削除しました。

というわけで?
情け容赦ないツッコミをお願いします。 (^^;;;

p.s.1
> ともあれ (JW),2ch デビュー (?) おめでとうございます (笑).
あ、まだ Observer ですよ♪ (^^;;; コレ本当!

 * @contact suzuki at uinet.or.jp