[seasar-javadoc:514] Re: MetaDefAware

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

山本です。
こんばんわ。

遅くなりましたが、MetaDefAwareを修正しました。
修正点は以下の通りです。

・「このインターフェースは〜」の記述をInitDefAwareにあわせて修正
・getMetaDef(int)で「メタデータ番号」を「インデックス番号」に統一
・getMetaDef(String)で要素なしの場合にnullを返すことを追記
・getMetaDefs(String)で要素なしの場合に長さ0の配列を返すことを追記

こんな感じで、いかがでしょうか?
皆様のツッコミお待ちしています!

> 北海道ってクーラー無いんですか!?
> それはまたビックリ...
古い家に住んでいるものですから、冷房がないという罠が。
私の住んでいる街の、最近の家やアパートでは
あらかじめ設置されているところが多いみたいですよ。

> # 逆に沖縄では暖房がないのが普通だったりするのでしょうか?
あら、どうなんでしょうか?
ご当地ネタは気になりますよねえ……

> クーラーなしで 34℃ は辛いなんてものじゃないですね.
帰宅したとき、外よりも家の中の方が暑いという状況はちょっと……
夏と冬の寒暖の差が50度以上あるので、
タチの悪い冗談のような土地なんですよ。

--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com