[seasar-javadoc:497] Re: org/seasar/framework/container/package.html

06/08/05 に Hideaki Suzuki<suzuki @ uinet.or.jp> さんは書きました:
> 鈴木(belltree)です。
>
> org/seasar/framework/container/package.html
> Milestone 1 です。 自信ありません orz

 見てみましたが、自分の中でもアイディアが今ひとつないので、そのまま
いいような気がしてしまいます。それで、試しに自分なりに書いてみました。

-----
このパッケージは、S2コンテナ自身と、S2コンテナに登録するコンポーネントの定義を表すインターフェース、及びS2コンテナの振る舞いに関連した例外クラスを含みます。

S2コンテナに登録するコンポーネントの定義とは、diconファイルやJavaソースコードにアノテーションを使って指定された情報のことです。このコンポーネントの定義を表すインターフェースは、定義された内容をS2コンテナがアクセス可能な状態で保持するほか、その振る舞いを規程する役割も持っています。
-----

 なんというか、余計に回りくどくなりました…。

 JavaDoc本文以外で気になったのは、読点の後ろにスペースを含めるかどうか
と、package.htmlをmain/resourceに配置するという認識で合っているかどうか
でしょうか。

 このあたり、今回決めて次回からは、それに従うようにしたいですね。