[seasar-javadoc:495] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

Date:    Fri, 04 Aug 2006 01:56:28 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:493] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

> p.s.1
> え〜楽譜の左上にあり、楽曲の速さを表します。
> デス “マーチ” だけに、かなり忙しそうな雰囲気を
> 表現するつもりだったのですが…失敗しました orz (^^;;;

デスマーチのデスマーチたるところというのは終わり無き
行進というではないかと思うので,ここでは小節の数 (?)
で表すというのはどうかと思った夏.

> p.s.2

> ここで一句
>
> 改めて 冷静になって 赤面ス
>  青春ドラマの 1コマみたいと
>
> rollback できませんか?
> なんかカナリ恥ずかしくなってきました (^^;;

既にコミット済みなのでロールバックできません.

> p.s.3
> 法則に従って package.html サインアップしました (^^;;;
> 現在どう書こうか検討中です。
> 参考になりそうなサイトとか資料とかありましたら、是非、ご教授を!

こういう場合はやっぱり Spring に Hibernate でしょうか.

http://static.springframework.org/spring/docs/1.2.x/api/org/springframework/beans/factory/package-summary.html
http://www.hibernate.org/hib_docs/v3/api/org/hibernate/package-summary.html

どちらも意外なくらいにあっさりしてますね.
特に Spring でこのあっさり具合はちょっと驚き.
パッケージのドキュメントはこんなものでいいという事かなぁ.
Xerces なんかは何も書いてないみたいだし.(^^;

    <property name="email">"koichik @ improvement.jp"</property>